--年--月--日 (--) | Edit |
2011年12月29日 (木) | Edit |
ん、つか寝落ちなんですけどね'`,、('∀`) '`,、
これからまたちょっと寝る予定です(ぁ

今日は久々にこのカテゴリで♪
仕事帰りにふらぁ~っと寄り道を・・・w
店に近づいた途端、目に入ったのがこちら

20111228192838-746.jpg

前回にちょろっと書いた干支仕様のリラックマ
可愛いっしょ?可愛いっしょ?(*´д`*)ハァハァ

龍というよりは・・・怪獣よね(ぁ
これのあつぬいはゲットしたいなぁ・・・
ハロウィンで買った時の小さいタイプのをwww

あ、ついでにハロウィン仕様も

20110911170127-306.jpg

黒猫の着ぐるみを着たコリラックマ
これくらいのサイズなら邪魔にならんしねヽ(´ー`)ノ

さて・・・今日は紅茶マフィン作るので寝る(ぁw
コメント
この記事へのコメント
SAN-Xシリーズの中でも、大ヒットしたねー
ほんと、人気キャラの1つになっちゃって・・・w
リラックマのぬいぐるみ
実を言うと、高くて1つも持ってないんです(´・ω・`)
ほしいなーそういった可愛いぬいぐるみw

紅茶マフィンとか聞いたことが無い
どんな味が・・・
2011/12/29(Thu) 15:54 | URL  | ろーず #-[ 編集]
二度寝は人生の中でも
至福の時でございましょう!

リラックマ可愛いですねー!
かぶりものから出ている
耳が何とも言えないかわいさです。

紅茶マフィン…クッキーなら
食べたこともありますから
あんな感じなのでしょうか。
期待してます!
2011/12/30(Fri) 00:18 | URL  | わさまーる #L.O2nn6s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
