--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月25日 (日) | Edit |
また放置しちゃった(殴
ども!七夕イベで頑張った奈智です┌○"ペコッ

アルマも無事カンストし・・・ってこれはフレが上げてくれた(ぁ
チビュウマも完成し・・・ってこれもMIX頼んだヾ(・ω・o) コラコラ

何かとみんなにお世話をかけております(・Θ・;)アセアセ…

さてさて・・・今回はゲーム以外のことをw

いきなりですがσ(゚∇゚=)リラックマ大好きなのです
最近付録のついた雑誌が大量に売ってますが・・・
買っちゃったんだよね・・・

『すてきな奥さん』

奥さんのおの字も関係ありませんΣ(ノ∀`)ペシッ
リラックマのカバンが欲しかったんだーだーだーだーだー!!!

それがこれ↓

リラックマ01

仕事に何回か持って行ったよん♪
でもちょっち小さい・・・

で、結局ローソンで貰った別のリラックマのカバンをヘビロテ(ぇ
このカバンを洗濯した時にでも、また登場させるかなん(´゚ω゚)

来月は手さげポーチなんだって(*・ノェ・)コッソリ
もちろん買っちゃいますo(*´д`*)oブンブン

to ディクさんw

リラックマ02

いいだろぅ( ̄^ ̄) エッヘン
コメント
この記事へのコメント
リラックマいいなぁあああああああああああ!!
2010/07/25(Sun) 02:10 | URL  | ディクラス #BxQFZbuQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
