--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月27日 (土) | Edit |
前回の日記から約1ヶ月が経とうとしてます(ぁ
沢山のお祝いコメント☆・*:.。ァリ(p´∀`*八*´∀`q)ガト。.:*・☆
ってすでに1ヶ月が経とう(ry

今回はネタができたので・・・(殴

昨日の話ですが・・・σ(゚∇゚=)パンをね作ったんですよw

20110825_135837.jpg

形はいびつですけども(・Θ・;)アセアセ…
生地はホットケーキミックスと絹ごし豆腐のみw
パンの中身は・・・
ポテサラ入りとたまごサラダ入りの2種類を作りますたヽ(´ー`)ノ
画像はポテサラ入り♪

ホットケーキミックスと豆腐を混ぜて捏ねて、
具を包んでフライパンで焼いただけですw
パンだけにね・・・(寒

クックパッドでみつけて作ってみました!超旨かったっす( ´ρ`)
しかもフライパンでできてすげぇ簡単♪
次はツナとか入れてみようかなぁ~

で、肝心なMMですが(ぁ
ダシバル作れねーよ!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
ほとんど諦めモードです・・・
14日ログインのヤツも初日アウトやしな・・・┐(´д`)┌ ヤレヤレ

手伝ってくれる方いたらョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ(殴
あ、Iちゃんいつもアリ(´・∀・)( ´_ _)ガト♪
お礼にパンを(´・ω・`)っ□
コメント
この記事へのコメント
私フェイスができない・・・('A`)ヴァー
やる気がほしいわ・・・w

14日のログインなんて死んでる\(^o^)/
2011/08/28(Sun) 01:27 | URL  | ディクラス #BxQFZbuQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
