--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月31日 (火) | Edit |
今日起きて時計を見たら10:20(  Д ) ゚ ゚

「やべー!寝坊した!!」

と急いで仕事行く準備をしようとする私・・・

「弁当どうしよ!体重測定できん!」

そんなことを考えてて・・・我に返ったら休みだったという(ぁ
なんて寝ぼけ具合Σ(ノ∀`)ペシッ
損したなぁ・・・と思いつつお買い物へw

まず近所のスーパーでお買い物!
お弁当に使うアイテムを色々ゲッツして次ー!

次は隣の駅にあるスーパーへ・・・
風キツいし、チャリ空気ないわで大変orz

ここで今日の目的であるケーキの材料ゲッツ!
あとは・・・お弁当のおかずと今日の昼飯を買いますたw

帰って急いでケーキ作りに・・・
完成品はこちら・・・↓↓

110530_164355.jpg

炊飯器で作ったおからケーキですb

110530_164549.jpg

かぼちゃを使いましたヽ(´ー`)ノ
味の方は・・・甘さ控えめに作りすぎたので・・・あんまし(´・ω・`)
どうやら修業がいるようです・・・

ケーキ作った後はコンビニへ!
で、隣の靴屋で念願の長靴ゲットだーい♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
買った途端に週間天気予報から傘マークが消えるのは仕様ですか?(ぁ
コメント
この記事へのコメント
すげーな。
なちさんは料理できるんやね。
見た目は良さそうやけど、今回は失敗みたいで残念。
次回は成功するといいね。
ケーキが美味く作れるようになったらいただきに行くかw
2011/05/31(Tue) 08:26 | URL  | bischoff #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
