--年--月--日 (--) | Edit |
2011年04月14日 (木) | Edit |
今日は前々から叔母と約束してた焼肉ランチに

110414_120133.jpg

もちろんこれだけじゃ済んでません・・・

食 い す ぎ た

ダイエット中なんですけどね・・・やっちゃったΣ(ノ∀`)ペシッ
風呂前に体重計乗るのが怖いです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ランチ後におばあちゃんがいる老人ホームへ!
近くにいるけどσ(゚∇゚=)は中々行けずで・・・ほんと久々でしたヽ(´ー`)ノ
で・・・お小遣い貰っちゃった(*・ノェ・)コッソリ

そうそう!
老人ホームの近所にヤギがいたwwwww
なんであんなとこでヤギ飼ってんだろ・・・謎すぐるwwwww

そこから叔母宅に行き、叔母の日課であるウォーキングに付き合いましたw
川沿いをずーーーーっと歩いて行って、隣の市に入ったところに・・・

110414_155628.jpg

ヤツらが泳いでました(マテ
気候もいい感じで、今日は薄っすら汗かいて気持ちよかった
これで焼肉がチャラになればいいのに・・・

110414_163620.jpg

菜の花も腐るほど咲いてましたヾ(・ω・o) コラコラ
途中野良猫もいたし、カモもいたし・・・散歩中のワンコもいたし・・・
小さい虫いっぱい飛んでたし('A`)

今日はこんな1日過ごしてました!
コメント
この記事へのコメント
おぉ、春だね~w
いい写真でちょっとなごんだ><

やばいおいしそう(ry
2011/04/24(Sun) 00:26 | URL  | ディクラス #BxQFZbuQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
