fc2ブログ
2011年03月23日 (水) | Edit |
ホワイトデーのアイテム受取りが今日までだったのを
すっかり忘れておりました(・Θ・;)アセアセ…

で、寝る前に受取れるキャラ全部で貰いに行った所・・・

総勢14キャラ

になったことが判明( ゚Д゚)ポカーン
あ、あれですよ?Lv10↑が貰えるので、Lv11とかも含めですw
結局こんなにキャラいて何すんだって話ですけどね( ゚∀゚)ァハハ八

Lv100↑が意外と少ないんだなこれが・・・
@アイテム貰った所でどうする!?って話(・`ω´・)b

Lv11とかならゴドランに突っ込めばいいし、
Lv50後半のキャラなら育成に行けるっちゃーいけるわけですね・・・

うん!面倒!(ぁ
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
あれ?
面倒っていう空耳が聞こえたような・・・

え?私はどうかって?
うん、面倒!(ぁ
2011/03/25(Fri) 03:11 | URL  | ディクラス #BxQFZbuQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック