--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月16日 (水) | Edit |
■14日
ちと用事で京都の方に行ってましたんw
で、いつも通り道にあるクリスピークリームドーナツに行ってみましたw

110214_145611.jpg

中身はこれ↓
110214_150530.jpg

烏丸にあるんやけども、前に職場にいた子が転職してここで働いてたりね(ぁ
毎回通る度に寄るか迷って・・・人の多さに断念してたわけで・・・

で、今回はガラガラだったので行ってみたわけですw
まぁ・・・結局その子には逢えずで(p_q、)シクシク
店員さんに「○○さんいますか?○○が来たと伝えてください」と
頼んでおきました・・・つかわかってくれたかな(・Θ・;)アセアセ…

で、味の感想は・・・

超甘い

左がフレンチクルーラーみたいな名前で、
某ミスドのヤツみたいに思ってたら・・・生地が硬い!!
例えるならオールドファッションの硬さかな?
でも甘いけど美味しかったですo(*´д`*)oブンブン

右はなんだったかな・・・(・ω・)モニュ?

京都から帰る時に雪降ってたのはよかったけど・・・
さすがに積もるとは思ってなかったorz

帰る時はそうでもなかったのに、家でドーナツ食ってたらあら不思議・・・
お外まっちろ( ゚Д゚)ポカーン

110214_155907.jpg

で、何故かテンションが上がり
近所のスーパーに買い物にでかけましたヾ(・ω・o) コラコラ

110214_162703.jpg

ものの5分でこの有様(・Θ・;)アセアセ…
って雪国に住んでる人にしてみれば、全然なんだろうなぁ・・・
こっちは降らなさすぎて、ちょっと積もっただけでテンション上がりまくりwww

スーパーからの帰りに写メ撮りまくってました(ぁ
もう降って積もることはないと思われる・・・なので思い出さっ

と・・・2日間の日記を2回にわけて書いてみましたとさ・・・
おしまい
コメント
この記事へのコメント
ベトベトして食べにくいしさー高いしぃ~☆
ミスドのが美味くね?(ぁw
2011/02/22(Tue) 21:14 | URL  | せせり女王 #HYn7E9XE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
