--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月20日 (木) | Edit |
福袋イベが終わってからと言うもの・・・やることがない!(ぁ

定位置に座ってギルメンとお話→みんな落ちる→1人
→フレチャでお話→みんな落ちる→自分も(ry
こんな毎日を送ってます(´゚ω゚)

あ、そうそう!
アプデされたイベントやってみましたヽ(´ー`)ノ
ヘタレの奈智さんは・・・簡単を選択(ぶ
ネオアルゴアとな( ゚Д゚)

忘まで行って倒すこと40体・・・報告したら・・・あら不思議62体(ぇ
経験値4100000、グレートジール・・・多分15?貰いました!
     ↑ここちょっと自信ない(マテ

ギルマスと言ってたことは・・・

ズバリ面倒!(ぁ

難しいがデストロイだっけ?取り合いですってね( ・ノェ・)コショッ
普通はなんだろ?つーか他は何もらえんだろ?
つかLvで倒す敵違うかーΣ(ノ∀`)ペシッ
難しいは元々パスで、普通にはチャレしてみっかなー

つーか誰か構ってジタバタ ゙凹○゙ ジタバタ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なっちゃんが夜型すぎるんだ!

てか、構ってるよね⁇
構ってるよね⁇

イチャイチャしてるよね( *`ω´)
2011/01/21(Fri) 17:19 | URL  | りりーさん #0ecWsDRU[ 編集]
今までBF呼ばれていきまくってたからなぁ;
ごめんね><

ギルド抜けたからそんな呼ばれること
ないと思うんだ
またお話しよう^^
2011/01/27(Thu) 01:53 | URL  | ディクラス #BxQFZbuQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
