--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月13日 (水) | Edit |
いつものように掃除をしてた所、入口付近から

『すみませーん、すみませーん』

の声w
なんだろ?と思って「はーい」って行ったところ・・・
外人さんΣヽ(゚Д゚; )ノ

私「・・・はい?」
外人さん「ワタシハ リチャード トイイマス」
私「あはは」
外人さん「ルームナンバートゥエルブ(と言いながら部屋番号のプレートを指差す)」
私「えっと・・・12?」
外人さん「ジュウニ ジュウニ・・・ナントカカントカ・・・エキストラタオル」
私「・・・?タオル・・・タオル・・・(ワゴンに移動して)これですか?」
外人さん「イエス!エキストラタオル」
私「えっと・・・1枚?2枚?
外人さん「
私「あ、はいw(渡す)」
外人さん「ドウモアリガトウ┌○"ペコッ(笑顔)」
私「いいえぇー┌○"ペコッ」

と、こんなやりとりがありましたwwww
まさか・・・自己紹介されるなんてwwww
一瞬Σ('◇'*)エェッ!?とか思ったけど、ご丁寧なリチャードさんでしたwwww

で、これを幼馴染に言ったところ・・・
『自己紹介せんでもええのになーwwww』ん、確かにwww
なんだろ・・・
σ(゚∇゚=)が英語話せないとわかって、日本人対応にしてくれたんでしょうか(何
リチャードさん・・・自己紹介はいらないよぅ!www

『タオルプリーズ』とだけ言ってくれれば・・・www
ま、良い人そうだったので、よかったです(ぇw

そだそだ!
動画をね・・・また変えてみましたよw
って変わってるの気づいてる人いるのかしら( ´ー`)y―┛~~

1:仮面ライダー電王
2:BECK
3:SEX MACHINEGUNS みかんのうた(今日からココ)

ですb
よかったらどぞりw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
外人さんは結構丁寧な方が多いですよねー
話してると意味わかんなくて
とにかく面白くなるし´∀`

と、というか・・・
外人さんの名前だしていいのかぁ・・・!?
2010/10/14(Thu) 03:15 | URL  | ドリット #odhe05w2[ 編集]
みかんみかんみかぁああああああん(ぁ

リチャードイイヒトヨ!
2010/10/22(Fri) 23:30 | URL  | ディクラス #BxQFZbuQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
