--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月13日 (月) | Edit |
つい先日、スマホデビューしましたヽ(´ー`)ノ
えっと・・・AQUOS携帯@ソフトバンクですw

110613_230237.jpg

3Dの写メが撮れるそうですが・・・ん、使わない(ぁ

いまだ操作に慣れてません(・Θ・;)アセアセ…
メール打ってても文字送りすぎて・・・(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
早く慣れたいものです(´・ω・`)~3
2011年06月03日 (金) | Edit |
今日はお母さんと叔母さんと3人で鶴橋行って来ました!

天気もよかったからサンダルで行ったんですけどに・・・
天六から天満まで歩くという嫌がらせにあいますた(違

鶴橋に着いてすぐに、お母さん&叔母さんの目的である靴を買って・・・
そこからお昼ご飯!

110603_114311.jpg

110603_114436.jpg

カボチャチヂミと冷麺定食を食べました( ´ρ`)
まぢ美味かった!!!
韓国冷麺なので麺はゴムみたいなので、お酢をたっぷり入れました♪
食いすぎたのは秘密です(ぁ

そっからブラブラしてσ(゚∇゚=)が買ったのは・・・

110603_225119.jpg

左3枚が顔パックで残り1枚が足パックで・・・
手前のこけしが練り香水です
匂いが気に入って買っちゃった♪

で、本場韓国バリに試供品を沢山貰いましたw
お母さんと叔母さんは何も貰えなかったらしい・・・(ぁw

その後は同じとこをグルグル回る刑に処され・・・orz
天六の商店街で買おうか迷ったモノがあって・・・
考えた挙句、1人で天満⇔天六を3往復したというね・・・(バカ

すんげー足が疲れたZE☆
