--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月29日 (土) | Edit |
ここ数日MMインできませんでした(・Θ・;)アセアセ…
で、今日インしてみたけど・・・人が(´・ω・`)

ちょっとリアルで気になることがあって、悶々としてます
σ(゚∇゚=)基本気にしいなので余計にね

まぁ・・・本人がそうだと言うので信じるとしますよ(´・ω・`)~3

えっとMMは節分関連のイベントはじまったんやっけ?w
明日インしたらやってみようかにゃ!

今日の所は寝てやるぅ(つд・)ウエーン




2011年01月20日 (木) | Edit |
福袋イベが終わってからと言うもの・・・やることがない!(ぁ

定位置に座ってギルメンとお話→みんな落ちる→1人
→フレチャでお話→みんな落ちる→自分も(ry
こんな毎日を送ってます(´゚ω゚)

あ、そうそう!
アプデされたイベントやってみましたヽ(´ー`)ノ
ヘタレの奈智さんは・・・簡単を選択(ぶ
ネオアルゴアとな( ゚Д゚)

忘まで行って倒すこと40体・・・報告したら・・・あら不思議62体(ぇ
経験値4100000、グレートジール・・・多分15?貰いました!
     ↑ここちょっと自信ない(マテ

ギルマスと言ってたことは・・・

ズバリ面倒!(ぁ

難しいがデストロイだっけ?取り合いですってね( ・ノェ・)コショッ
普通はなんだろ?つーか他は何もらえんだろ?
つかLvで倒す敵違うかーΣ(ノ∀`)ペシッ
難しいは元々パスで、普通にはチャレしてみっかなー

つーか誰か構ってジタバタ ゙凹○゙ ジタバタ
2011年01月20日 (木) | Edit |
叔母さんと行ってきました!
昨日と今日は祭りだったみたいで、人がすげぇ(・Θ・;)アセアセ…

110119_113308.jpg

110119_113313.jpg

去年の御札を返してお参りして・・・護摩焚きをして・・・
今年1発目のおみくじー!!



ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
内容もちゃんと確認しないまま結んでたら叔母がきて報告(´・ω・`)
「気持ち悪いからもっかいやってきー!!」
ってなわけで・・・いざ2回目!!(爆



吉で満足です(p_q、)シクシク
このおみくじはちゃんとお財布にないないしときます

帰り道では屋台がいーーーーっぱいo(*´д`*)oブンブン
去年も来たんですけどね、何故か去年と同じメニューのモノ食ってるとか(ぁ
変わり栄えのしない2人でしたwww

@は・・・西宮ガーデンズも行ったな・・・これも去年と同じw
おみくじのことは置いといて・・・楽しい1日でした♪
2011年01月11日 (火) | Edit |
110111_044655.jpg

ポチ袋を買い占めるの図(ぁ
2011年01月09日 (日) | Edit |
4日にミスドでリラックマの福袋買って来ました

110104_142348.jpg

1件目のミスドで「売り切れです」と言われ・・・
めげずに近くにある2件目へ!!

えっと・・・売れ残ってる!?Σ(・ω・ノ)ノ!
レジの順番待ってる間も、店員さんが客に勧める進める(・Θ・;)アセアセ…

で、やっとσ(゚∇゚=)の番がきて・・・もちろんうちの目的は福袋bb
「ドーナツは引き換えられますか?」
どうやら中にドーナツ10個引き換え券があったらしい・・・

110104_150351.jpg

で、この子を買ってみた
砂糖まみれなのは、きっとエンゼルクリームの仕業ですb

(;゚д゚)ァ....肝心な福袋の中身は・・・
膝掛け、携帯ストラップ、小物ケース(ここまではコリラックマ仕様)
カレンダー、ドーナツ10個引き換え券(使用済)でしたwww

以上、ドーナツ10個と福袋で1000円でしたヽ(´ー`)ノ
正月早々得したぉwww
2011年01月05日 (水) | Edit |
ミスドの福袋げっつb

詳細は明日(マテ
2011年01月02日 (日) | Edit |
すでに2日ですが・・・今年もよろしくお願いします┌○"ペコッ

元旦は毎年休みを貰ってて、久々に貫徹しました(ぇ
正月番組とか見てたらね・・・気づいたら11時でしたΣ(ノ∀`)ペシッ

そこから寝て15時頃起床!
起きてMMにインしてちょろっと滅んで福袋集め(ぁ
夕方からは親戚宅にてご飯を食べてきましたヽ(´ー`)ノ

いやぁ・・・正月って感じですねw

家に帰って来てからはまったり過ごしてるわけですが・・・
どーしてもバニラアイス食いたくて><
コンビニへ・・・

110102_004343.jpg

やっちゃった
すてきな奥さんやってくれました・・・またリラックマのオマケだよ
まぁ所詮雑誌のオマケなので生地はしょぼ(ry

新年早々ラッキーです(マテ
明日はリラックマの店で福袋見てくるもんねー!
