--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月30日 (火) | Edit |
家に帰るとたこ焼きの準備がしてありました!
どうやら昼間に弟と弟の彼女でやってたらしいwww

で、材料が残ってたのでσ(゚∇゚=)の晩御飯となりました(ぁ

takoyaki

上2段・・・タコ・ネギ・紅しょうが
下・・・ポークビッツ・チーズ・餅

でしたヽ(´ー`)ノ
弟達がやった時は綺麗にできなかったらしい(・∀・)ニヤニヤ
腕の違いとアピールしましたが・・・ちゃうわ!と即否定されましたorz

この鉄板でやるのはじめてやったから、どうかなーと思ってたけど・・・
何気に綺麗にできて満足満足♪

次回は梅しそを用意したいと思います( ゚ρ゚ )アゥー
2010年11月10日 (水) | Edit |
はい、放置でした(マテ

実は・・・ここ数日胸の下にできてたシコリが痛くって(・Θ・;)アセアセ…
何科に行けばいいか困っていたら、奈智汁が出るという始末(汚
しかも大きくなってるではないかΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

意を決して・・・皮膚科!!(爆

待合室で待ってる間「やっぱ外科だったんじゃねーのか」と内心思いつつw
呼ばれたら「何科に行けばいいのかわからなくて(つд・)」
みたいな言い訳も考えてたら・・・呼ばれた(`・ω・´)シャキーン

看護婦さんに見せてのこと話したら笑顔で「ここですよ」とε-(´∇`)ホッ
ここまではよかったんですよ・・・ここまでは(つд・)ウエーン

先生に見せると紙を取り出して図解で説明。
で、最後まで聞くと「ここをこう切って、しぼりだして」Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

つーわけで・・・麻酔の注射を5箇所ほどプスプス刺され・・・痛い!!!!!!
メスで開いて中の膿を搾り出すという処置をしてもらいました・・・

今はまだ傷を縫わずにタンポン綿とやらで、膿を吸出し中です(  ̄- ̄)トオイメ
胸とお腹の間なのでね・・・変な体勢取ると痛いわけですよ・・・
ロキソニンに頼るほどじゃないけどねw

で、明日から・・・毎日通院が待ってます(ネロヨ
