--年--月--日 (--) | Edit |
2012年04月03日 (火) | Edit |
最近寝落ち&リバウンド中の奈智です(ぁ

どうもまだ11時出勤に慣れません!
って今日は休みなので起きてるわけですが・・・
普段なら寝落ちしてる時間です(・Θ・;)アセアセ…

ダイエットもねー継続してるんですが・・・
ホルモン剤投与の所為で、食欲が・・・(  ̄- ̄)トオイメ
何やっても増量する一方です。・゚・(*/□\*)・゚・。ウワァーン
とりあえず、今の体重をキープするのが目標ですが・・・
半年はホルモン投与が続くので・・・がんばります(´・ω・`)

中々MM顔出せてませんが・・・

忘れないでねー!!(爆

そういや、ザクとうふ食いました(ぁ
2012年03月19日 (月) | Edit |
おひさしぶりっす!(マテw

えっとね・・・ずばり・・・

忙しいの!!(ぁ

9日から2泊3日で韓国旅行へ
ビビンバに焼肉、ホットクと沢山食べて増量して帰国しましたヽ(´ー`)ノ
詳細は後日にw

で、帰国後の12日は1日死んでました
ここまではよかった・・・

13日は普段どおりに仕事・・・14日!!!
出勤時間の変更(  Д ) ゚ ゚

12:00出勤から11:00出勤に。゚(。>ω<。)゚。ピー
なので・・・弁当作る時間も考慮して7:30起きΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
おまけに旅行疲れも+され・・・超早寝

昨日からメイドさん少なくて糞忙しかったし・・・
世間は春休み&連休かよーq( ゚д゚)pブーブーブー

当分身体が慣れるまで、
MMは仕事休みの前日にポソッと顔出すくらいかの・・・
まぁさっき|ω・`)としてきたけどもwww

そんな感じー!(マテ
2012年02月20日 (月) | Edit |
下のブログ書いてる最中、胃の調子が悪くて・・・
風邪かなー?とか思いながら就寝。

朝5時頃に目が覚めて胃痛&吐き気に襲われ・・・
そこから2度ほど嘔吐&PP(汚
とりあえずKIAIで寝て起きたけど、症状変わらず('A`)

仕事休む連絡入れて、病院行く準備をするけど・・・
中々家出れない・・・(  ̄- ̄)トオイメ
土曜日で病院12時までやから、急いで行きたいけど身体がついていかない・・・
で、やっと病院に到着!

体温計ると37.6℃( ´Д`)・;'.、カハッ
診察の時に何故か「その場で1回ジャンプしてみて」と言われる( ゚Д゚)ポカーン
「1時間ほど点滴打ったほうがいいね」と言われそのまま従う・・・
で、血液検査の結果・・・

『ウイルス性の胃腸炎、いわゆるノロですね』

ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
で、フラフラになりながら帰宅してオカンに報告した所・・・

「(弟)仕事休まなアカンやん!」
はぁー?(#-`д-)ビキビキ
ワシの心配より弟かよ!!この言葉は一生忘れません(# ̄‐ ̄)o))プルプル
で、その後胃の中のモノ全部嘔吐するっていうね(ぁ
幼馴染と職場に連絡を入れて、1日中寝て過ごしましたorz

で、本日は様子を見るためまた休んだ(ぁ
今日は薬が効いてる所為か調子が。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!
プリンも食えたし、お粥も食えたε-(´∇`)ホッ

吐き気は治まったがPPはどうにもならん!><
先生に言われたのは「下痢止めは飲まないように」とのこと・・・
体内に菌が残って治り悪いんだとフゥー(;´-ω-)~з
おかげで我が家ではσ(・ω・*)がトイレ行く度にアルコール消毒です・・・
2012年02月18日 (土) | Edit |
バレンタインです(遅っ
給料日前で金欠でね・・・作れなかったのよ!!!

今回の材料はこちら
20120215102002-473.jpg


ホットケーキミックス・・・225g
ヨーグルト・・・240g
砂糖・・・45g


ガーナミルクチョコレート・・・4枚
玉子・・・4個

*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜

まずはから・・・

の材料をボールで混ぜて・・・型に流してチン(ぇ
型に流したのがコチラ
20120215171016-612.jpg

竹串を刺してみて生地がついてこなければOK

20120215173938-951.jpg

ヨーグルト蒸しパンの完成です
ご覧の通り・・・型はリラックマです

続きましての材料で作ります!

20120215132116-833.jpg

チョコは細かく刻み、湯銭で溶かします
玉子は黄身と白身に分けて・・・白身は角が立つまで泡立てます

溶かしたチョコに黄身を混ぜて、
泡立てた卵白を2回に分けて泡を潰さないように混ぜます
@は型に入れてオーブンで焼くだけヽ(´ー`)ノ

20120215171038-965.jpg

ガトーショコラの完成です

以上2つ共、クックパッドを参考に作りました
両方簡単に作れて助かった゜+.(人´∀`).゜+゜

ちなみに・・・
前回試作で作ったチョコケーキはコチラ
photoshake_1328946602244.jpg

顔とお腹が陥没したので、チョコで必死に修正
これは叔父にあげました(ぁw
今回作ったのは・・・ご想像におまかせします
2012年02月02日 (木) | Edit |
今日は寒い中ふらふらと放浪しておりました

梅田でまずは物色・・・気に入ったモノがみつからず
とりま一番の目的であるパスポート受取りの為、谷四へ!

20120201125018-624.jpg

無事ゲットー!!
先週行った時より人少なかった・・・ぶぅ(゚ε゚О))((Ο゚з゚)ぶぅ
なんかあっさり受取り終わったから周辺をブラブラ~
で、特に何もなかったので南森町に移動!

20120201131521-316.jpg

天神橋筋商店街で有名な中村屋
今回はココでコロッケ買う為だけに来たの(*゚Д゚)/ダー゚+。

コロッケ1個70円
σ(・ω・*)はコロッケ6個とハムカツ(1枚70円)を3枚買いました
行った時も数人並んでまして・・・さすが有名店!!
でも、ずーっと店頭で揚げてるから待ち時間はあんまナシ

帰ってから食ったけど、コロッケは甘くて超( ゚Д゚)ウマー
ハムカツはサンドイッチにして食べました!これまた( ゚Д゚)ウマー
また買いに行くとしよう・・・w

商店街からからちょっと行った所に・・・

20120201131724-293.jpg

繁昌亭があります!
えっとココは・・・落語やってるとこですね(マテw
あんまよく知らないのは秘密だ(ぁ

その隣にあるのが・・・

photoshake_1328107732842.jpg

大阪天満宮
ん、はじめてきましたよーっと(ぁ
TVとかではよく見るんやけどね・・・来たのは初ですw
お賽銭入れてちゃんとお願い事もしてまいりましたヽ(´ー`)ノ

で、ですよ・・・
ここから梅田まで歩いて戻るという・・・荒修行に(ぇ
って全然歩ける距離なんですけどにw
1人でフラフラ~と・・・まぁ直線だったので迷うこともなかったですw
若干梅田付近であれ?ってなって地図見ましたが

その延長上にあるのが・・・

photoshake_1328107855588.jpg

お初天神です!!
ここに辿り着くまで結構時間かかってます・・・寄り道しまくったから(ぁ
途中あったダイコクで物色しすぎたキャッ(/Д\*))((*/д\)キャッ
ここでもお賽銭入れてお願い事を(マテw

で、振り出しの梅田に戻るとw
あーリラックマの店で取り置き頼んでたから取りに行ったけど・・・
まだ商品が店頭にないとかで明日に持ち越し~

近々登場させまーす(・∀・)ニヤニヤ
さて・・・歩いて疲れたのもあるから早めに寝ようっと( ´O)η ファ~
明日雪積もってるかもだし┐(・∀・)┌なっ!
